貯金ができないを解決!!家計簿のつけ方 貯金方法をお伝えします!

子育ては父親もしていますというところを見てもらいたいです。

新型コロナウィルス ワクチン接種しました。

お久しぶりです!

 

家族の伝手もあり、ワクチン接種2回接種が

完了しました。

 

1回目 7/3 9:20頃摂取 15分待機し問題なしのため帰宅

 

午後から摂取した左腕が筋肉痛のような痛みで腕が上がらなくなる

 

2日ほど続いて4日目くらいには違和感も消えました。

 

3週間後

7/24 9:15頃 2回目接種 15分待機し問題なしのため帰宅

 

同じく午後から腕の痛みがありましたがその他の副反応なし。

 

しかしながら翌日朝方に体の異変あり

熱を測ると36.9℃と微熱傾向と頭痛や倦怠感で1時間ほど寝れず

 

ようやく寝て24時間経過した9:30ぐらいに熱を測ると37.0℃

 

あっこれは来たなと思い微熱の間に全ての家事をこなす。

 

終わった後妻が作ってくれたナポリタンを平らげる 食欲は全く変化なし。

 

頭痛は治まらないが熱が急に午後には平熱に戻る

 

以降一度だけ36.9℃になったが1時間後には平熱に戻り、その後変わらず平熱になるも頭痛と倦怠感は現段階でもあります。

 

平熱に安定したのを確認し頭痛薬を服用し今から寝ます。

 

36歳ですが割と副反応が少なくてよかったです。

 

これで我が子や家族 友達へのリスクや世界に少しでも役に立てたと思います。

 

私は接種推進派です。

 

死亡報告は確かにありますが引き換えにしてでも守るべきものや免疫獲得のためにみんなが動くべきです。  

 

世界平和の為、力を合わせ、安心する社会を作りましょう。

 

もし今居酒屋とか、カラオケとかに行っている方へ

 

あなた方も行きたいなら打つべきです。

 

私は義務を果たすのが権利

何もしないのに権利を主張するのは間違ってます。それに萎縮する政府も頭がお花畑です。

 

医療従事者の方々への負担も考えてみんなで作りましょう。免疫獲得を!